アクセスカウンター

波乗りタイムトライアル・・・2012/07/12 13:05

職場でおにぎり。

明太子158キロカロリー
さけ166キロカロリー
ツナマヨ172キロカロリー
トータルで496キロカロリー
(累計496キロカロリー)


仕事を終えて部屋に戻ったのは7時過ぎ。


いつもしそ焼酎・・・と言うのも飽きたので
久しぶりに発泡酒&チューハイで。


駅前のジャスコで買った


サッポロ「北海道プレミアム」350ml×3缶=441キロカロリー
トップバリュー・チューハイグレープフルーツ500ml×2缶=214キロカロリー
チーズタラ648キロカロリー
トータルで1303キロカロリー
(累計1799キロカロリー)
北海道プレミアムいまいち・・・だったぜぇ。



河合その子戸惑いのバイエル



酒をガブガブ飲んでいたら思い出したことがあった。


波乗りトライアルだ(千葉日報のサイト)。


一昨年の11月に千葉の波乗り有料道路を使って
行われた自転車イベントだ。(当時のブログ


千葉の波乗り有料道路を封鎖して
行われた自転車タイムトライアルイベントだった。

個人的には相当画期的なイベントだと思っていたけど
昨年は大震災を理由に中止(ツール・ド・千葉は行われたけど)
今年はどうなの・・・?と思って千葉日報に問い合わせてみた。


電話に出てくれた男性は
関係各所と協議しましたがツール・ド・千葉もありますので
時間的に難しい為、今年も中止・・・と言われました。


今年もダメらしい。
一昨年は2000人募集に対して600人くらいしか
集まらなかったし主催者的には面白味が無かったのかな。

ちょっと残念な話だ。

来年はどうなのかな?と思うけど是非復活してほしいと思う。
有料道路を封鎖して風を切って走る快感はなかなか
日常では得られないからだ。


眠くなってきたので寝ておこう。



ひと眠りしてから出勤前に

餃子21個推定1050キロカロリー
トマトジュース500ml95キロカロリー
トータルで1145キロカロリー
(一日総摂取カロリー2944キロカロリー)
体重107.5キロ。血圧136-82。脈52。

昼間飲み過ぎたせいで頭痛い。二日酔いだ~。






iPhone4専用ケース 波達 波乗り達人 サーファー向け 風神雷神

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索