アクセスカウンター

そろそろ勝ってほしいのだ~2012/07/13 18:55

職場でおにぎり。

明太子158キロカロリー
さけ166キロカロリー
ツナマヨ172キロカロリー
トータルで496キロカロリー
(累計496キロカロリー)


今日は残業した。戻ってきたのが10時半過ぎだった。
雨も降ってないのでちょっと自転車でも・・・と思ったけど
身体がだるすぎてアウトだ。


・・・と言う事で結局、


しそ小町200ml222.4キロカロリー
チーズタラ648キロカロリー
トータルで870.4キロカロリー
(累計1376.4キロカロリー)

しそ小町全部飲んじゃった。
次は鍛高譚買おうっと。


ひと眠りしてから仕事前に

バナナ3本推定270キロカロリー
トマトジュース500ml95キロカロリー
(一日総摂取カロリー1741.4キロカロリー)
体重106.5キロ。血圧129-81。脈55。
久しぶりに血圧の上が120台だった。


話は変わるけどここ数日、千葉ロッテマリーンズの調子が悪い。
交流戦の終盤から良くなかったけど気になっている。
先日の2位日ハムとの3連戦も2敗1分けだった。


この不調が長引くのはまずい。
長引きそうで気になるのだ。今夜はそろそろ勝ってほしいところだ。
今夜は夜勤最終日。ボチボチがんばりまっせー。






SHIMANO PRO(シマノプロ) サドルバッグ MEDI ストラップ ブラック PR100142

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索