アクセスカウンター

ヤンキース・イチロー2012/07/24 21:05

職場でおにぎり。

明太子158キロカロリー
さけ166キロカロリー
ツナマヨ172キロカロリー
トータルで496キロカロリー
(累計496キロカロリー)



↑ERA「AMENO



残業明けで久しぶりに会社の食堂でメシ。
豚肉丼みたいな「ビッグ丼」と言うメニューを頂いた。
カロリーは1224キロカロリー
(累計1720キロカロリー)


部屋に戻ってテレビをつけたらヤンキースと
マリナーズの試合が写っていた。


画面を良く見ると「ヤンキース・イチロー」と書いてあった。
何かの冗談かと思ってよく見てみたけどやっぱりそうだった。


昨年200本安打の記録も途絶えて
本人も何をモチベーションにプレイしていくのか
色々考えていたのかもしれない。


ヤンキースはマリナーズに比べてワールドチャンピオンに
なる可能性も高いチームだし今のイチローにとっては
モチベーションを上げるには最高のチームだろう。


イチローはまだまだやれると思う。がんばってほしい。
ただイチローとのプレイを渇望してマリナーズに移籍した
川崎には痛いニュースだったと思うが。


今日は酒を飲まずに寝てから
バナナ2本とトマトジュース500mlで275キロカロリー
(一日総摂取カロリー1995キロカロリー)
体重107キロ。血圧140-82。脈55。






イチロー「10年物語」 (集英社ムック)


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索