アクセスカウンター

あっと言う間だなぁ2012/07/26 20:18

職場でおにぎり。

明太子158キロカロリー
さけ166キロカロリー
ツナマヨ172キロカロリー
トータルで496キロカロリー
(累計496キロカロリー)

ようやく夜勤も明けた。
部屋に帰る途中でたまに購入していた路地販売のトマトの販売が終了したようだ。
今度は10月下旬か・・・。


部屋に戻って残業になった時の為に用意していたチョココロネをパクリ。
278キロカロリー
(累計774キロカロリー)
体重104.5キロ。

その後、職場の自転車仲間のリーダーさんが「メシ行かない~?」と
言うので蓮沼の「とん亭・九十九(お店サイト)」へ。

ハンバーグ(左)と滋養丼(右)を食べて・・・

かつ丼まで食べてしまった。
いくらお腹が減っているとは言えやり過ぎた。
推定カロリーはトータルで2500キロカロリーくらいだと思う。
(累計3274キロカロリー)

久しぶりに電車で船橋へ。
駅前は七夕祭りの飾りが・・・明日から茂原の七夕祭りなのだ。

船橋のららぽーとにある「セオサイクル(お店ブログ)」へ。
夏用のサイクルウェアを注文した。

ついでにイタリアのピナレロ社の2013年モデルをチェック。
まだ夏なのに・・・と思われる方もいるかもしれませんが出始めましたよ~♪

ダウンチューブがやたら太いイメージが・・・。

夜は実家でメシ・・・ならぬ酒。
昼飯をメチャ食べ過ぎたので夜飯まで食べてしまうと体重が大変な事に
なるので夜はチューハイだけにしておいた。

氷結果汁レモン350ml×6缶=1029キロカロリー
ツマミetc・・・推定200キロカロリー
トータルで1229キロカロリー
(一日総摂取カロリー4503キロカロリー)


あっという間の一日だったなぁ。


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索