アクセスカウンター

200で頑張って・・・2012/07/30 09:56

職場でおにぎり。

明太子158キロカロリー
さけ166キロカロリー
ツナマヨ172キロカロリー
トータルで496キロカロリー
(累計1546キロカロリー)


職場の休憩所でパン454キロカロリー。
(累計2000キロカロリー)


残業して部屋に戻ってきたのが11時半頃。

焼酎・鍛高譚300ml348キロカロリー
チーズたら2袋1296キロカロリー
トータルで1644キロカロリー
(一日総摂取カロリー3644キロカロリー)


1時前に寝たものの良く眠れずに起きたのが4時過ぎ。
テレビをつけたら競泳の平泳ぎ100の決勝直前だった。


結果は5位だった。
優勝したキャメロン・ファンデルバーグが醸し出す
ハイペースについて行けずそのまま・・・と言う感じだった。


結果は残念だったけど200で頑張ってほしい。
今回表彰台に上った人たちはスプリンターって感じがする。
200だったら北島にもチャンスがあるんじゃないかと思う。

去年の世界選手権でも100がダメでも200で・・・って事も
あったしその辺に期待したいと思う。


結局そこから眠れず・・・。


出勤前にスーパーで買った

ハンバーグ弁当推定700キロカロリー
(累計700キロカロリー)
体重107キロ。血圧144-80。脈55。






愛は負けない―福原愛選手ストーリー (スポーツノンフィクション)

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索