アクセスカウンター

きな臭い・・・2012/08/04 19:20

職場でおにぎり。

明太子158キロカロリー
さけ166キロカロリー
ツナマヨ172キロカロリー
トータルで496キロカロリー
(累計496キロカロリー)


職場の休憩所でパン515キロカロリー
(累計1011キロカロリー)


部屋に戻って

鍛高譚200ml232キロカロリー
チーズタラ1袋648キロカロリー
餃子1パック21個推定1050キロカロリー
トータルで1930キロカロリー
(累計2941キロカロリー)



↑ちょっと元気が出る動画。(For三国志好きな人)



ダラダラとテレビを見ているとオリンピックで
盛り上がる世間とかけ離れた国会に巣食う「住民たち」が
「政局ごっこ」を始めそうな話が伝わってきた。


消費税増税法案の参院での採決日程に関して
民主・自民がもめているらしい。

それを見た自民・公明以外の野党7党が
内閣不信任案を提出か?・・・と言う話だ。きな臭いぜ。


ちょっと話は逸れるけど先日館山ツーリングから帰る途中で
某○民党の宣伝用の看板が目新しくなっていたのを思い出した。


○民党あたりはもう選挙モードに入っているのだろうか。
まともに仕事もしようとせず、何かがあれば
「解散だ、総選挙だ・・・」と騒ぐしか能がないなんて・・・。


以前から同じような事を書いているけどこんな人達を
養うために税金使っているなんてやっぱり勿体ない。



オリンピックで選手たちが精いっぱい戦っている間に
国会議員達は・・・ったく~。怒りたくなってくるぜぃ。
原発の事故調査にしてもグダグダ書いてあるけど
読んでみると視点がズレてるんじゃないの~と思ったりして。


・・・あぁ、面倒くさい。寝てしまおう。


ひと眠りしたあとはお約束の

バナナ3本推定270キロカロリー
トマトジュース500ml95キロカロリー
トータルで365キロカロリー
(一日総摂取カロリー3306キロカロリー)
体重109キロ。血圧138-80。脈54。
やばいなーちょっと体重増えてるぞ~。






キャットアイ(CAT EYE) VELO WIRELESS+ サイクルコンピュータ CC-VT210W

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索