アクセスカウンター

う~ん、勝てない・・・2012/08/07 15:54

ついついパチスロを打ってしまった。
いつもの店でエヴァです。

おっ・・・拒絶?

どひゃー、右リールでチェリー拒絶しとる!(笑)

トータル3000円で赤7ビッグ。
こりゃいいかな~♪と思ったのですがこの後ダラダラ・・・。

ダラダラ出玉が減ってメダルが無くなって
追い金1000円でボーナス・・・下皿が潤って・・・

メダルが無くなって追い金1000円でボーナス・・・下皿が潤って
メダルは下皿を往復するだけ。

ビッグ7回(赤7が2回、青7が5回)、バケ9回・・・。


5000円で3時間以上プレイさせておいて結局負けじゃ。
オイラが遊んだ・・・と言うより店に遊ばれた感じです。(苦笑い)

ここで一発、番長2に賭けるか・・・とも考えましたが
店の様子を見ていても山佐(←パチスロメーカー)が出した
新台しかメダルを出していない状況で番長2を打つのは自爆行為だ。


なかなか勝てませんのぅ。
今日は7日か。どうせなら明日(8月8日)の方が
日付もゾロ目だしパチスロもメダル出してくれそう・・・いまさらですが。(涙)

部屋に帰ってヤケ酒か~。
夜勤明けで一睡もしていないので眠くなってきた。帰ろう~っと。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索