アクセスカウンター

やられたい放題・・・2012/08/10 22:47

職場でおにぎり。

明太子158キロカロリー
さけ166キロカロリー
ツナマヨ172キロカロリー
トータルで496キロカロリー
(累計861キロカロリー)


仕事を終えて帰ってきたのが10時チョイ前。


夜飯は

サントリー・ほろよいアイスティーサワー350ml×4缶=700キロカロリー

今夜も肉野菜炒めを作ってみた。

豚小間肉200グラム推定772キロカロリー
たまねぎ1個推定90キロカロリー
にんじん1/3本推定30キロカロリー
ピーマン1個推定6キロカロリー
もやし1袋推定27キロカロリー
トータルで925キロカロリー
(一日総摂取カロリー2486キロカロリー)


部屋に戻ってニュースを見ると
韓国の李明博大統領が韓国が実効支配する
島根県の竹島(韓国名・独島)に上陸した事を伝えていた。


いよいよやらかしてくれたか。
北方4島はロシアが、竹島は韓国が、そして尖閣諸島は中国が・・・。
日本の外交ってなにやってんの?


北方4島は敗戦直前のどさくさでロシアが
竹島は敗戦後のどさくさに韓国が
尖閣は・・・これ以上は看過できんだろう。


尖閣に沖縄の米軍基地を移動するなりして
これ以上領土問題でナメられないようにしてほしいもんだけど
今の民主党政権でやれることはたかが知れている。


何だかフラストレーションだぜぇ~。
寝よーっと。


せめてサッカー男子は韓国破ってスッキリと
銅メダルを獲ってほしいもんだ。






領土問題が2時間でわかる本 (KAWADE夢文庫)

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索