アクセスカウンター

おつかれさーん2012/08/10 06:53

たまたまトイレで起きたのが4時過ぎ。


テレビをつけたら君が代が流れてきた。
何となでしこジャパンの決勝戦だった。




クインシー・ジョーンズソウル・ボサノバ



もう少し寝ておきたかったけど見てしまった。


いきなり先制されて前半が終わって
ハーフタイム中に意識が無くなって気がついたら2-0だった。


マジかよ~・・・とブルーになったけど


澤が動いた。そして・・・


宮間から大野⇒澤⇒澤⇒大儀見ぃ~~~!!!
素晴らしいゴールだった。まだ1点ビハインドだったけど
「まだ勝てる」ような気もした。


でもアメリカのゴールキーパー・ソロが素晴らしいセーブを連発。
特に岩淵がフリーになって放ったシュートを見事にセーブした時には
「あぁ、ダメか~」と思っちゃいました。


脱線しちゃうけどゴールキーパーのソロ選手・・・美人だなぁ。
傍から見たらモデルさんみたいだぜぃ。


結局1-2で負けちゃった。


試合直後はみんな泣いてたけど
表彰式の笑顔で「なでしこトレイン」にはビックリだぜぇ~。
更にビックリしたのが表彰式の最中に
国際サッカー連盟のブラッター会長とハイタッチしていた。


・・・・・・面白すぎ。


4年後のなでしこが楽しみだ。
試合には負けたけど日本中を元気にしてくれたと思う。
オイラも元気でたよ。あの清々しい笑顔はパーフェクト。
W杯の後の笑顔よりもインパクトあったよ。



朝飯は

バナナ3本推定270キロカロリー
トマトジュース500ml95キロカロリー
トータルで365キロカロリー
(累計365キロカロリー)
体重106.5キロ。血圧144-84。脈54。






FIFA WOMEN'S WORLD CUP GERMANY 2011 なでしこジャパン ~世界を魅了したなでしこの真実~ DVD-BOOK ()

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索