アクセスカウンター

実家まで走ってみるべ~2012/08/13 16:22

昼間はたまりに溜まったブログを打ち込んでました。

最近勤務時間が長くなってなかなか勤務期間中の
ブログの更新が滞る事が多くなってますが無事に生きてますので
2,3日程度の停滞なら心配なさらずに・・・。

仮に何も予告無しに10日以上ブログの更新が無ければ
何かあったと思って頂ければ・・・。(汗)

今日は夕方までに実家に戻る予定でした。
当初はクルマを使って行くつもりでしたがここ数日の
運動不足ぶりは自分自身、看過できないものになっていたので
自転車で40kmほどの距離にある実家まで帰ろうと考えました。

午後4時過ぎに自宅を出発。
暑いですが昼飯時に比べればかわいいレベルです。

国道128号のバイパスを一気に東金方面に向けて突っ走ります。
そこから大網街道へ。ここまでちょうど20分。

今回のルートの一部です。茂原方面からバイパスを走り
大網街道を左折、千葉方面へ向かいます。

今回は大網街道沿いの坂も登ってきました。
(坂を登った動画はこちら。逆光が酷くて見づらいですが・・・)

ひたすら千葉方面を目指します。
出発前に500mlのペットボトル買ったのですが
あっという間に無くなって2本目を購入。

このルートは田舎道ですが意外と自動販売機が多くて助かります。
水の調達には苦労しなくてすみました。

ちょうど実家まで約40kmほどをちょうど100分。
いい運動になりました。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索