アクセスカウンター

レバーの方が良かったかも2012/08/30 18:19

職場でおにぎり。

明太子158キロカロリー
さけ166キロカロリー
ツナマヨ172キロカロリー
トータルで496キロカロリー
(累計496キロカロリー)

休憩所でパン432キロカロリー
(累計928キロカロリー)

残業明け・・・今日も暑いなー。
夜はいくらか涼しくなってきた感じはするけど昼間は相変わらずの暑さだぜ。

部屋に戻ってまたまた野菜炒め。

雪国まいたけ・きのこ大好きニラもやし51キロカロリー
豚小間肉多分300グラム(笑)推定1158キロカロリー
トータルで1209キロカロリー
(累計2137キロカロリー)

豚肉多めの野菜炒め。
食べてみて思ったけどニラもやしにはレバーの方が合っているかも
知れないと言う事。

今度これ(ニラもやし)を使う時はレバーを使ってみよう。

ひと眠りしてから出勤前に

レトルトカレー121×2袋=242キロカロリー
ご飯300グラム推定504キロカロリー
トータルで746キロカロリー
(一日総摂取カロリー2883キロカロリー)
体重108キロ。血圧144-79。脈57。


今夜は最近話題になっている女子サッカーヤングなでしこと
韓国代表との試合だ。会社サボって飲みながら見たいけど
そういうわけにも行かないので仕事なのだ~。

ここはしっかり勝って結果を出してほしいもんだ。
・・・っていうかここで負ける程度では世界は獲れないしね~。


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索