アクセスカウンター

負けちゃったぜ~2012/08/31 14:59

職場でおにぎり。

明太子158キロカロリー
さけ166キロカロリー
ツナマヨ172キロカロリー
トータルで496キロカロリー
(累計496キロカロリー)


ついでに職場の休憩所でパン2つ。
もともと1つだけのつもりが同僚が余ったパンを
くれたので2つになったのさ~。


カロリーを良く見てなかったけど800キロカロリーはありそうだった。
(累計1296キロカロリー)




↑谷村有美「HALF MOON」



仕事を終えて外に出たのが午後1時近くだった。
相変わらずいい天気で暑い。


一旦部屋に戻ってから久々にパチスロを打った。


給料をもらった直後と言うこともあってお店は回収モード。
ちょっとメダルが出て→飲まれて→出て→飲まれて・・・。
すっかり負けちゃいました。エヴァも番長2も甘くないね~。


パチスロ屋を出て久しぶりに携帯で株価 チェック。
以前買っておいたスクウェアエニックス の株を売っておいた。
とりあえずプラスで売っておこうっと。


日経平均が随分下がったなぁ。
どこか安くなっている銘柄無いかなー。
・・・って探していたら市場が終わってしまった。(涙)


部屋に戻って酒飲んで寝よーっと。
ちょっと疲れすぎて頭が重いぜぃ。






日経ヘルスDVDVol.6~肩凝り・首凝り・目の疲れ

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

焼そばって簡単じゃん2012/08/31 17:51

パチスロに惨敗して帰りながらスーパーに寄った。

本来ならパチスロに勝って夜飯は焼肉の食べ放題でも行くべー・・・と
思っていましたが思わぬ(←想定しとけってばよ)惨敗で自炊のハメになりました。

安い餃子で大量購入してガンガン焼いてガンガン食べちゃおうかなー♪と
思っていたのですが気になる商品を発見。

焼そばです。
3食入りで87円・・・安い。

生まれてから一度も焼きそばを作ったことが無かったのですが
(もちろんペヤング(ソース焼きそば)なら幾らでも作ったことはありますが)
今回は初めてトライしてみることにしました。

作り方を見ると具を痛めて麺を追加すれば良さそうなので早速トライ!です。

いつも作っているボリュームがっつりの野菜炒めに麺を追加すりゃいいのか~。
ワクワクしてきたぜ。

作ってみたらチョー簡単ッ!
あっという間に3人前の焼きそばが完成です。(3人前かッ!)

ちなみに材料は・・・

豚小間肉300グラム推定1158キロカロリー
雪国まいたけ・きのこ大好きもやしMix49キロカロリー
中野・焼きそば135グラム252×3食=756キロカロリー
トータルで1963キロカロリー
(累計3259キロカロリー)

こりゃ美味い♪
最近食べた焼きそばっていえば茂原の七夕(当時のブログ)の出店で
食べたのが最後だった。久々に作ったけどこりゃいいわ~。

野菜炒めの野菜と焼きそばの麺で170円、豚肉が250円くらい。
420円でガッツリ食べることが出来ればこりゃ~幸せってモンだぜ。

ついでにチューハイも飲んだ。
ほろよい・アイスティーサワー350ml2缶350キロカロリー
(累計3609キロカロリー)

まだ6時半くらいだけど眠くなってきた。
寝るべー。



Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索