アクセスカウンター

ランチバイキング2012/09/13 11:55

自転車用のビンディングシューズのクリート(金具)を交換したので
装着位置などの感覚を確認したくて走ってみました。

ついでにエアロビクスセンターのランチバイキングを食べに行ってみます。

真名CCの近くにある坂道を登ってみます。

やっぱりこの坂はきついなー。
どんな坂なのかを見たい人はこちらの動画でどうぞ。(以前走った時の動画です)

坂を登ってから真名CC脇の小道を走ってエアロビクスセンターを目指します。
路面が濡れていると滑りやすいので注意が必要です。

2km弱走るとエアロビクスセンターに到着です。

今回走ったルートです。

久しぶりにやってきました。緑の多いところだわさ。

久々のエアロビクスセンターです。
今日はここのレストランのバイキングを食べに来ました。

オイラはここのレストランの携帯会員で誕生月は一回だけ
通常料金(1470円・2012年9月現在)の半額でバイキングが頂けるので
やってきたのですが・・・

ちょうどメシ時でレストランは満席でした。
この時期は学生さんたちの合宿も重なっているみたいで
しばらくは席が空かないようです。

お腹も減ってきたのであきらめることにしました。

エアロビクスセンターから500メートルほど走ったところに
同じ系列のレストランがもう一つあるのでそこのバイキングを頂くことにしました。

その前に距離は短いのですが急な勾配を登りました。
(その時の動画はこちら

エアロビクスセンターの入り口から坂を登って・・・500メートルほど走ると
目的地のホテルを発見。

同じ系列のこのレストランも1回だけ半額で利用できるようなので
半額料金でガッツリとバイキングを頂きました。
推定2000キロカロリーくらいかと・・・。(汗)
(累計2864キロカロリー)

エアロビクスセンター内にあるバイキングよりちょっと洒落た感じです。

ガッツリとバイキングを頂いてからツーリング再開。

トータルで20kmちょっと走りましたが新しく取りつけた
クリートの具合ですが特に関節が痛みが出ることも無くグッドでした。

大して走ってないのに食べ過ぎたな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索