アクセスカウンター

雨か~(>_<)2012/09/19 10:52

朝から天気はよろしくない。
天気予報を見ても昼まで雨マークだ。

せっかく富士山まで来たのにまいっちんぐだぜ。
ギリギリまで待って天気の回復を願った。

仲間とともに朝飯は松屋で。
チキングリル定食(ダブル)1277キロカロリー
(累計1277キロカロリー)

お腹いっぱいになった。

10時頃に富士北麓公園へ向かったが雨が激しくなってきた。


・・・こりゃ、無理だ。
千葉から自転車を持ってきたけど使わずに終わりそうだ。

このまま帰るのもアホらしい・・・と言う事でリーダーさんが
富士スカイラインの5合目までナビしてくれた。

スバルラインとは比較にならないほどの勾配と九十九折れ。
晴れの日になると景色も素晴らしいとの事。
凄い坂だーーー♪うぉーーー、登ってみたいなぁ。ウキウキしちゃう。

土砂降りは収まらないようだ。
今回は雨となれば仕方ないが晴れた日を狙って近いうちに攻略したいな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索