アクセスカウンター

剛、帰ってこないかな~2012/09/29 07:12

朝飯は

バナナ3本推定270キロカロリー
トマトジュース500ml95キロカロリー
トータルで365キロカロリー
(累計365キロカロリー)
体重107,5キロ。血圧144-81。脈59。


大リーグ・ツインズの西岡剛選手が契約解除になったらしい。
これでフリーエージェントになったので国内外のチームとの
契約も可能になったようだ。


・・・ロッテに戻ってこないかな。
剛が抜けた穴はデカい。ロッテは外野手は人材が多いのですが
内野手はちょっと足りない。


帰ってこいよ~、つ・よ・し~♪






千葉ロッテマリーンズ2012スローガン iPhone4オリジナルケース(ブラック)

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

コメント

_ 和桧 ― 2012/09/30 18:37

こんばんは、みつよしさん。
西岡選手、阪神が獲得しちゃいそうです。
はっきりいって、必要ないです。一部報道では、2年8億(!)で獲得とのこと。そこまでして獲る必要がありません。
鳥谷がメジャーに行ったときの穴埋めならともかく、残留したときにサード構想もあるとか。
ショートには大和、サードには新井良太がいるので間に合ってます。小林宏之を返すので高濱を返してください(^^;)

_ しんぼみつよし ― 2012/09/30 19:30

和桧さん、こんばんは!

さっきヤフーでそのニュースを見ましたが
西岡はロッテが欲しい・・・ですぅ。(苦笑い)
確かに今の阪神に西岡はいらんですね。

ロッテには今ツヨシが必要っす。
抜けられてその存在のデカさを思い知っております。

小林宏之・・・メジャーに行く覚悟で阪神に行ったのですから
もうしばらく「メジャー」で頑張ってもらいましょう。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索