アクセスカウンター

西村監督、辞任っすか2012/10/08 23:13

起きたのが9時半頃。
昨夜、録画しておいた凱旋門賞の中継を何度も見直していたら
相当、夜更かししてました。

仕事前に

PASCO・スナックパンチョコ116×8本=928キロカロリー
(累計928キロカロリー)
体重108.5キロ。血圧143-83。脈55。


職場でおにぎり

めんたい183キロカロリー
しゃけ188キロカロリー
塩にぎり175キロカロリー
トータルで546キロカロリー
(累計1474キロカロリー)

部屋にもどって

サントリー・ほろよい白いサワー350ml×4缶=826キロカロリー
絹豆腐・推定180キロカロリー
トータルで1006キロカロリー
(一日総摂取カロリー2480キロカロリー)


ネットで千葉ロッテマリーンズの西村監督が辞任とのニュースを見た。


「カリスマ」ボビー・バレンタインから監督を引き継いで
就任初年度でチームを日本一に導いた御仁だったが
昨年は一転、チームは最下位に。

更に今年も前半戦を首位でターンしたものの後半戦で失速。
5位でシーズンが終わってしまうことが確定している。
今日も楽天戦で田中マー君に勝利をプレゼントしてしまった。

来年は誰が監督やるんだろう?
元西武の伊東勤あたりの名前が出ているけど・・・面白味がない。

初芝や小宮山は・・・?ちょっと早いか。

うーーーん、誰がいいんだろう。
ノムさんはどーかなー。勝っても負けてもボヤキ・・・、微妙だなぁー。

ウルトラミラクルで・・・ボビー復活とか。(笑)


誰がいいんだろう・・・。眠くなってきた。寝るべー。


明日はホーム最終戦だ。
最後はしっかり勝って監督を送り出してやってほしいと思う。
ここ2年はダメダメな結果だったけど2010年をオイラは忘れないぜぃ。


西村監督ありがとさーん&お疲れさーんでした。
明日は西村ダンスで送り出してほしいもんだ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索