アクセスカウンター

上海柿安2012/10/12 13:50

今日は久しぶりにチャリンコでららぽーとまで行くことにした。

以前ららぽーとでお買い物をしたときに現品が無くて
注文しておいたものを取りに行くためだ。

クルマで行っちゃおうかとも思ったけど
運動不足解消も兼ねて走る方に心は傾いていた。
・・・というより走りたかった。

とにかく自転車に乗っていないのだ。
過去のブログを確認すると9月20日から自転車に乗っていないことが判明した。
ららぽーと往復なら100kmくらいのツーリングになる。

天気もいいし乗ってみた。
久しぶりに茂原街道を突っ走ったけど楽しかった。

でも茂原街道を抜けるころにはすっかりお腹が減ってきた。
道の途中には旭郎山(当時のブログ)や喜久屋(当時のブログ)などの
ラーメン屋もあったのですがやせ我慢(←痩せてないけど)素通りしてしまいました。

マリンスタジアム近くの道あたりでパワーダウン。
・・・やっぱり食べとけばよかったかなー。

いつもなら2時間ちょっとで行けるららぽーと(公式サイト)までの道ですが
何と2時間半も掛かってしまいました。ヘトヘトじゃ。

時間が掛かり過ぎたのは腹が減っていたのもあったと思うけど
それ以上に「最近、自転車に乗っていない」のが一番の原因。
それが痛いほど良くわかった。

いつもお世話になっている自転車屋「セオサイクル(公式ブログ)」で
チャリを止めて、メシを食べに行くことにしました。

いつもの北館のバイキングやメシは飽きたので
南館のバイキング屋へ行くことにした。

南館の中華バイキング屋「上海柿安(公式サイト)」へ。
1680円はちょっと高いかなーと思ったけど行ってみました。
(ちなみに北館のパスタ・ピザの「シェイキーズ(公式サイト)」だと
平日昼間は880円なのでその値段の高さが分かると思います。

バイキングも種類が豊富で味も良かった。
なかなか美味しかったのでいっぱい食べてしまった。

唐揚げもウマかったし・・・他のおかずもウマかったですよ。
周りには若い女性客ばかりで恐縮しながら食べてました。

男一人で・・・それもバリバリのサイクルウェアを着て
黙々と中華バイキングを食べてました。

全種類をちょっとずつツマミ食いしてもお腹いっぱいになります。
1680円の価値はありかな。

お金があるときはここでもいいと思いました。

カロリーですが・・・2500キロカロリーは食べていると思います。
(累計3300キロカロリー)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索