アクセスカウンター

2012/10/14 08:52

起きたのが6時半頃。


布団でゴロゴロしながら寝たり起きたり・・・。
しばらくしてから携帯でツイッターを覗いてみた。



5月の佐渡ロングライド210(公式サイト)のツアーで出会った
T氏が勝浦の坦々麺屋に向かっているという。(当時のブログ


・・・こりゃ、面白い♪


どうせ今夜は夜勤だし昼飯を勝浦でラーメン食べて
そのまま爆睡できれば好スタート切れそうだし・・・。
どさくさに紛れて一緒にラーメンしちゃうべー。


その後ツイッターを覗くと潤井戸あたりまで来ているという。
早速自転車の準備を始めた。すると外から・・・




ザーーーーーーッと音がし始めた。




もしやと思って外を見たらやっぱりだった。



雨だった。それも強い雨だ。(写真)




しばらくしてT氏のツイッターを覗くと
「雨が降ってきたので勇気ある撤退をします」と呟かれていた。




あぁ、残念。




オイラが何処かへ行こうとすると天気が荒れる。
必ずではないものの高確率で天気が荒れる。




雨男なのは前から分かっちゃいたけどつくづく参るぜぃ。






α波 1/fのゆらぎ‾雨音のモノローグ

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索