アクセスカウンター

朝練ふたたび2012/10/17 11:50

職場でおにぎり

めんたい183キロカロリー
しゃけ188キロカロリー
塩にぎり175キロカロリー
トータルで546キロカロリー

ついでにトマトジュース55キロカロリー
(累計601キロカロリー)

ここ数日はトマトジュースも飲むようにしている。

先日行われた保険指導(当時のブログ)で
「おにぎりだけだと炭水化物の割合が多いので野菜を取る意味で
トマトジュースなどを追加してください」と言われたからだ。

何かが変わった感じはしないけど出来るだけ継続していこうとおもう。


仕事を終えて部屋にもどってきたが朝6時過ぎ。
ニュースを見ると休みになる明日以降、接近している双子の台風21、22号の
おかげで雨になるのが決定的になっているようだ。

ならば雨が降っていない今朝は朝練するしかないべー。
たまにはマウンテンバイク(写真)で走りたくなった。

とりあえずねずみ坂を登ってみた。(参考映像
久しぶりにマウンテンバイクに乗ったけどサスペンションが効きすぎてフワフワしてる感じ。

坂は樂ちんだった。ロードバイクよりギアが軽いもんでねずみ坂が楽しかった。

部屋にもどるころには晴れ間も出てきた。
明日は休みになるのに雨か。最近朝も肌寒くなってきた。
半袖で走ったけど次からは長袖で走ろう。

メシはフライパンで蒸した鮭の切り身。
推定250キロカロリー
(累計851キロカロリー)

ついでに野菜炒め。
豚小間肉150グラム579キロカロリー
きのこ大好きニラもやしmix51キロカロリー
ご飯300グラム推定504キロカロリー
トータルで1133キロカロリー
(累計1984キロカロリー)

チューハイ・ほろよいアイスティーサワー350ml2缶350キロカロリー
(累計2334キロカロリー)

今夜は仕事最終日。もう寝るべー。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索