アクセスカウンター

2連敗・・・ちょうどいいんじゃないかな。2012/10/18 22:32

部屋にもどってチューハイを飲みながら野球観戦。



秋リンゴチューハイ350ml×4缶=742キロカロリー
(一日総摂取カロリー4174キロカロリー)



今日も巨人が負けたようだ。
ここ数年、日テレもプロ野球への愛がすっかり無くなったようで
巨人のホームゲームなのにきっちり9時前に中継を終わらせてしまう。



自分もかつては巨人のファンでしたが
昔ほど巨人に愛は無いのでどーでもいいのですが
今日の負けで中日が2勝ー巨人はアドバンテージの1勝。


メディアは巨人大丈夫か?とか騒いでいるけど
個人的にはようやく「五分になったんじゃないの?」と思う。


ここ10年で最強とも思える布陣でペナントを圧勝した巨人
なのでこれくらいの不利でないと巨人ナインもやる気を出さない
ような気がするのですが・・・。(苦笑い)


どっちにせよセ・リーグのクライマックスシリーズは
中日が一気に4連勝して日本シリーズに行くか
巨人が4勝3敗あたりで劇的に勝つかのどっちかだと思ってます。



今年はロッテが日本シリーズに行くことも無いので
どーでもいいことですが・・・。
寝るべーっと。






巨人 ドラフト1位のその後

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索