アクセスカウンター

時計買ったよ2012/10/24 17:19

今日は起きたのが5時前。

朝飯は残っていた肉ともやしで野菜炒め。

豚小間肉150グラム579キロカロリー
もやし1袋200グラム27キロカロリー
トータルで606キロカロリー
(累計606キロカロリー)
体重107.5キロ。血圧134-77。脈53。

今日は職場のおしゃれ番長と一緒にお買い物だ。
とりあえず向かったのが幕張のアウトレット。

とりあえずここで長袖のシャツなどを購入。
昼飯もこの周辺で・・・と思ったのですが目的の店が
営業時間外だったのでメシは断念。

ららぽーとへ行くことにした。

ららぽーと内にある「俵屋じゅう兵衛(公式サイト)」でメシ。

ハンバーグとサイコロステーキを頂きました。
ハンバーグもステーキも美味い♪

カロリーですがざっと1200キロカロリーくらいかと。
(累計1806キロカロリー)

メシのあとに時計を購入しました。
社会人になってからまともに腕時計をつける習慣もなかったのですが

①「もういい年なんだし時計くらい買えば~」と言われることも多くなって
「それもそうだな」と思うようになったこと。
②来月中旬に以前の職場で一緒に働いていた仲間の結婚式がある事。
③最近、「ON/OFF」のメリハリをつけるきっかけみたいなものが欲しいと思う事etc・・・

など、いろいろ思うところが多くなってきて決断しました。


中途半端なものを買っても大切にしなさそうなので
しっかりした時計を購入しておきました。

以前は違う会社の緑色の文字盤が美しい時計を購入するつもりでしたが
店で他のメーカーさんの時計を見ていたらたまらなく惹かれた一品(写真)が
あったのでそれを買うことにしました。

文字盤が白でシンプル。
重量感もあっていい感じ。一生モノの時計なので大切にするべー。
(ローンもロングなやつで・・・(汗))

1年前だったら時計を買うことなど考えたことも無かったのですが
案外つけてみるといい感じ。

「ビシッ!!!」と時計を購入したあとはケーヨーD2で蛍光灯も購入。(笑)

最近、部屋のテレビ部屋の蛍光灯のつき方が悪くなってきたので
購入に踏み切りました。
(部屋が暗闇になってしまうのも悲しいので・・・)

部屋にもどってチューハイ。
メシも食べようかと思ったのですがロクに運動もしていないのでメシは抜きです。

ストロングゼロ・ダブルグレープフルーツ500ml2缶490キロカロリー
(一日総摂取カロリー2296キロカロリー)



Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索