アクセスカウンター

伝説の味ホームラン軒2012/10/29 20:20

富士山スカイラインのツーリングを終えて

所用の為、JR沼津駅に行ってきました。

宿に戻ったのが7時半過ぎ。

夜飯は何処に行こうかなーと街をフラフラしていると
気になるラーメン屋を発見。

・・・「伝説の味・ホームラン軒」

とりあえず入ってみるか~。
店内は「昔からやってます」って感じの店。
男同志ならいいけど女性には厳しいかもしれん。

ちょっと店員が素っ気ないのが気になった。

餃子・・・ボリュームだけかと思ったら中身もしっかりで美味い。

確か長浜豚骨って言っていた気がする。(良く覚えていない)
スープはドロドロしているけど細麺との相性はバッチリだ。
こりゃ美味いなぁー。

お替りしたい気持ちになったけど眠くなってきた。
隣のお客さんが替え玉してた・・・その手があったか~。
でもスープも全部飲んでしまっていたので今夜はアウト。

チャーハンもパラパラしていてなかなか美味かった。
今度来た時にはまた食べてみたいな・・・と思わせる店でした。
そのまま部屋にもどって・・・ZZZ。

カロリー表示は今日と明日は中止で。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索