アクセスカウンター

中止2012/10/30 07:22

起きたのが4時過ぎ。
ウキウキしてあまり良く眠れなかった。

今日も天気は良さそうだ。
雨男のオイラとしてはかなりいい感じだ。

今日は富士山のスバルラインを5合目まで走るつもりで
すき家できんぴら牛丼と焼き鳥あいがけカレーを食べた。
(今日はカロリー表示は中止ということ・・・)

出かける前にチャリの準備をしていたら前輪のタイヤの空気が
抜けているのを見つけてしまった。

昨日、チューブを替えたばかりなのに一晩でこんなに空気が抜けるわけがない。
今回の旅に備えてチューブは2つ予備を持っていたけど2つとも使ってしまった。

自転車は使える状態だけどチューブの予備の無い状態で
走るわけにはいかない。

万が一、五合目まで向かっている途中でパンクになったら
自転車を持って麓まで歩いて行かなくてはならないからここで無茶は出来ない。


仕方ないが今日のツーリングは中止だ。(涙)


コメント

_ 優太郎左衛門 ― 2012/11/01 11:07

残念でしたね。
車でしたら、パッチと糊も持って行けば良かったのにー

_ しんぼみつよし ― 2012/11/01 22:38

優太郎左衛門さん、こんばんは!

>クルマでしたら・・・
たしかに・・・ぐすん。(涙)
今度はチューブ3本と替えのホイールも持って行こうと
思ってます。一日だけでチューブを2つもやられるとは
思いもしませんでしたが・・・いい経験だと思うことにします。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索