アクセスカウンター

アウトじゃ・・・2012/11/11 14:09

昼飯は職場でおにぎりとetc・・・。

鮭ゴマにぎり207キロカロリー
高菜にぎり159キロカロリー
豚しょうがにぎり165キロカロリー
カゴメトマトジュース32キロカロリー
トータルで563キロカロリー
(累計563キロカロリー)

残業だったのでパンも食べた。375キロカロリー
(累計938キロカロリー)
仕事を終えて部屋に着いたのが午前10時前。

野菜炒めを作った。

雪国まいたけ・「きのこ大好き・白菜」47キロカロリー
もやし1袋(200グラム)27キロカロリー
豚小間肉150グラム579キロカロリー
トータルで653キロカロリー
(累計1591キロカロリー)
体重108キロ。

ようやく夜勤が明けたのですがバッチリ(?)くもり空。
パチスロ打ってみました。

番長2は先週と同じく当りは引くのですが伸びず・・・ヤメた。
15000円負け・・・。

頼みの綱のエヴァ。
3000円で初当りを引いて100プレイ以内にコンスタントに当りを引いたのですが
レギュラーばかり・・・。(涙)

隣の台はほぼビッグボーナスオンリーで2箱・・・。

隣の台はビッグ10回(ほとんど赤7(300枚のやつ)バケ2回。
オイラの台はビッグ3回(赤1、青2)レギュラー12回・・・。
追い金2000円投入も祈りは届かず・・・ヤメ。


隣の台を見ながらついついアツくなってしまった。
2万負けとは・・・撤退じゃ。(涙)


店を出たら雨降ってきた。


2着だっていいだろぉ~♪2012/11/11 19:29

パチスロに負けて部屋にもどって夜飯。


ちょっとヤケ食いだ。
スーパーに売っていたボリューム満点の
焼肉と野菜のセットだ。


重さを測ったら900グラムあった。(容器含む)
ただこの程度ので450円もするとは・・・。
これなら自分で肉と野菜を買った方が安いかも・・・。

カロリーですが多分800キロカロリーくらいかと思う。
(累計2391キロカロリー)


今日行われた競馬・エリザベス女王杯(G1)のレースリプレイを見た。
1番人気に推されたヴィルシーナ号はまたも2着になった。

ヴィルシーナ号の馬主はかつて「大魔神」と言われた
元大リーガーの佐々木主浩 氏。
佐々木氏は生まれが2月22日(2時22分)生まれで
現役時代の背番号も「22」。

佐々木氏にとって「2」はラッキーナンバーだったらしい。
(↑競馬中継のインタビューで語っていた)


ラッキーナンバーが「2」である馬主さんの持ち馬であった
ヴィルシーナ号は今年は2着が4回目。


ジェンティルドンナ号に負けた牝馬3冠レース。
桜花賞(映像)・オークス(映像)・秋華賞(映像)全て2着。

そして天敵・ジェンティルドンナ号のいない
今回のエリザベス女王杯では「悲願のG1奪取か」と
言われていたが7番人気の伏兵・レインボーダリア号に屈して2着。

ヴィルシーナ号は決して弱い馬ではない。
競馬ファンは「あはは、また2着」と笑っていられるが
陣営としては笑っていられるはずも無いし、ショックは大きいだろう。


1年間でG1・2着4回と言えば2000年の
メイショウドトウ以来ではないだろうか。
(↑その4回とも7冠馬テイエムオペラオーに負けている)

少なくとも牝馬では初めてではなかろうか。
こんな記録なかなか出来るものではない。
G1で4回も2着に来ているのだから決して弱い馬じゃない。


ちなみに先ほど紹介した年間G1・2着4回のメイショウドトウは
翌年の宝塚記念(G1)で優勝し天敵であった
7冠馬テイエムオペラオーに雪辱を果たしている。

ヴィルシーナ号は来年以降も色んな意味で
競馬ファンを楽しませてくれると期待している。



あとこのレースで頑張ったのは3着のピクシープリンセス号。
休み明けの前走の勝ちっぷりはウソでは無いようだ。
スタートで出遅れて終始、外を回って僅差の3着。強い。
来年以降も楽しみな一頭になった。


ちなみに馬券を買った5番のマイネジャンヌ号は15着。
自分で言うのも何だが馬券下手ですんません。
(↑誰に謝ってんの、俺(笑))



ついでにチーズタラも食べた。647キロカロリー。
(一日総摂取カロリー3038キロカロリー)






知識ゼロからのメジャーリーグ入門

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索