アクセスカウンター

先延ばし2012/11/14 19:37

朝飯は

バナナ3本推定270キロカロリー
(累計270キロカロリー)
体重108.5キロ。血圧138-82。脈55。


昼飯はセブンイレブンで買った

高菜めんたいにぎり190キロカロリー
焼鮭にぎり189キロカロリー
鶏五目にぎり189キロカロリー
カゴメトマトジュース32キロカロリー
トータルで600キロカロリー
(累計870キロカロリー)




↑ニールセン交響曲第4番「不滅」



部屋にもどってニュースを見た。
ついにどじょう総理が解散を口にした。
16日解散で来月16日に総選挙らしい。



自民党の安倍総裁との党首討論での発言だった。
今まで解散時期はノーコメントを貫き通してきたが
満を持して、この党首討論で口にするつもりだったのだろう。


どじょう総理がサプライズの「解散宣言」と言う果断速攻で
自民党・安倍総裁を完全に封じ込めた印象の残った党首討論だった。



あの程度で口を封じられるとは安倍さんも相変わらずだらしない。
あれで次期首相候補のつもりだろうか。
この程度の人が時期首相というならまだどじょう総理の方がいい。


ただここで気になったのが
肝心の定数削減は来年の国会で・・・と言う話だ。


消費税増税の話の時に「議員も身を切る覚悟を・・・」などと
ヌカしておきながら事実上の「先送り」にしやがった。
「0増5減」はやるのか・・・?釈然としないぜ。



夜飯はスーパーで買った

エビフライ推定60×5=300キロカロリー
ハンバーグ推定250×3=750キロカロリー
春巻推定100×5=500キロカロリー
トータルで1550キロカロリー
(一日総摂取カロリー2420キロカロリー)


毎日野菜炒めも飽きたのでちょっと気分転換で・・・揚げ物。(汗)
今夜は酒を飲まずに寝ておこう。






月刊CD池上彰 2009年9月号 70分でわかる! 日本は変わる 世界はこうなる 日経平均1万円をにらんで日本経済は?景気の先行きは?政局を読む!衆院解散に向けて [CD] ()

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索