アクセスカウンター

小党乱立・・・のあとには2012/11/27 23:16

朝飯は野菜炒め。
豚小間肉150グラム推定579キロカロリー
旭物産・得々300グラム(カット野菜)56.1キロカロリー
旭物産・野菜炒め29.55キロカロリー
トータルで664.65キロカロリー
(累計664.65キロカロリー)
体重109キロ。血圧141-81。脈57。

今日もいい天気だ。
仕事サボって何処かへ旅に出たい・・・気もする。(汗)

職場での昼飯は

塩にぎり159キロカロリー
高菜にぎり159キロカロリー
豚しょうがにぎり165キロカロリー
カゴメトマトジュース32キロカロリー
トータルで515キロカロリー
(累計1179.65キロカロリー)

ついでに職場の休憩所であんぱん305キロカロリー
(累計1484.65キロカロリー)

万歩計13363歩。

仕事から戻って夜飯。駅前のスーパーで調達した

エビフライ82×5本=410キロカロリー
寿司1パック693キロカロリー
トータルで1103キロカロリー
(累計2587.65キロカロリー)

ついでにチューハイほろよいアイスティーサワー350ml2缶350キロカロリー
(一日総摂取カロリー2937.65キロカロリー)

ニュースでまた新党が出来たらしいことを伝えていた。


日本未来の党。


コンセプトは「卒原発」だそうだ。


今回の総選挙は小党乱立で選択肢が大いに広がったように
見えるけどその一つ一つを見ても投票したいと思わせるものが見当たらない。
結局、有権者の多くは既成政党に投票してしまうだけになりはしないだろうか。


メディアの人たちも朝や昼のワイドショーのネタが無いから
「第3極ネタ」で凌いでいる感じも見受けられるし、そんなメディアが
「第3極」だ「合流」だなんだと騒いでいるけど有権者は案外冷静に
「まともに政治をやってくれそうな」既成政党に票を入れるに違いない。


メディアが騒げば騒ぐほど有権者の熱は冷めていくような気がするんだ。




Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索