アクセスカウンター

明日でいいや・・・2012/12/15 21:39

職場の休憩所でおにぎり。

葉大根にぎり188キロカロリー
鳥そぼろにぎり195キロカロリー
鮭ごまにぎり209キロカロリー
カゴメトマトジュース32キロカロリー
トータルで624キロカロリー
(累計624キロカロリー)

万歩計18821歩。

残業明けて外は雨だった。
ちょっとお買い物。

いよいよ明日は衆院の選挙だ。
本来なら期日前投票しようと思っていたけど
ちょっと疲れちゃった。市役所まで行く体力、気力が無いっす。

選挙は明日でいいや~。

部屋にもどって野菜炒め。

豚小間肉150グラム推定579キロカロリー
旭物産・得々300グラム(カット野菜)56.1キロカロリー
旭物産・野菜炒め29.55キロカロリー
トータルで664.65キロカロリー
(累計1288.65キロカロリー)

ほろよい・アイスティーサワー350ml2缶350キロカロリー
(累計1638.65キロカロリー)

12日に注文したブルーレイレコーダーが届いた。
本来なら設置して映像を見てみたいけど眠いので設置は休みになったらやろう。

ひと眠りして出勤前にバナナ3本推定270キロカロリー
(一日総摂取カロリー1908.65キロカロリー)
体重111.5キロ。血圧134-77。脈57。

明日は年休で休みだけどもイベントが盛りだくさんだ。
仕事明けで選挙行って東京へ行ってライヴ行ってそのまま忘年会だ。


しかし・・・選挙どこに投票しようかなー。
小選挙区は決まっているけど問題は比例区だ。

とりあえず3つまで絞った。

選挙でこんなに考えたのは初めてかもしれない。
どの政党も多少の嘘っぱちを混ぜ込んでいるからあまりアテには
していないけど・・・悩むなぁー。

・・・と言うか小選挙区の投票権はいらないから比例で2票入れたい。
オイラの選挙区は圧倒的に〇民党の現職が圧倒的に強い。
他の候補者は圧倒的に弱いし魅力もない。投票してもアツくなれないのだ。

今回は〇民党を外して新興勢力に2票入れたい気持ちだ。
しかし今の制度ではそれも出来ないので仕方ない。

とりあえず会社に行こうっと。


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索