アクセスカウンター

クリスマスイブとは・・・①2012/12/24 10:15

クリスマスイブとは・・・
年賀状の元旦到着の締切イブでもあるのだ。(笑)
(近所の郵便局は例年25日あたりが締切なのだ)


先月の早い段階で裏面印刷だけは済ませておいたが
今日は宛名書き&裏面一筆・・・がんばるぞー。



今朝は実家で朝食。
多分1000キロカロリーくらい食べたかも。
(累計1000キロカロリー)






デジカメ写真でつくる! ふぉと・ねんが 2013 (インプレスムック)

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

クリスマスイブとは・・・②2012/12/24 16:34

昼飯も実家で頂いた。
多分700キロカロリーくらい。(写真忘れた)
(累計1700キロカロリー)

昼まで実家にいたけどこのままいると居心地が良すぎて
ケツに根が生えてきそうなので部屋に帰ることにした。

帰りの途中でDIYな店に行って収納系のコーナーを物色。
最近乱れきっているオイラの部屋の整理整頓の為にグッズを購入。

下駄箱収納効率アップの為に靴収納棚を購入。

靴屋やら傘やら・・・混雑していた玄関口も・・・

スッキリしたぜ!
ついでに靴のメンテグッズや自転車のグッズも収納した。
この靴の棚は傘立ても付いていたのでラッキーだったぜ。


今度は居間の方も攻略するぜ。


クリスマスイブとは・・・
部屋掃除のリミット間近も意味する・・・かもしれない。


そろそろ寝ようかなー2012/12/24 23:49

今日はクルマに乗っている時間が長かった。



今日はクリスマスイブ。

当たり前だけどラジオを聴いていたらずっとクリスマスソングばかり。
耳が腐りそ・・・もとい、耳が歌を拒否していたので
途中からラジオを消して無音で走っていた。


ブログを打ちながら今日はどんな曲載せようかと
思っていたのですが永ちゃんの「A DAY」あたりにしようかと
思いながらネットを漂流していると・・・



セリーヌ・ディオン「O Holy Night」



セリーヌ・ディオン、凄いボーカルだ。
シャキっとしちゃった。



夜飯はスーパーで買ったチキン3本入り。
ざっと1000キロカロリーはあるだろう。
(累計2700キロカロリー)


ほろよい・レモンティーサワー350ml2缶350キロカロリー
(累計3050キロカロリー)



寝ようかなー。






スペシャル・タイムス

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索