アクセスカウンター

来シーズンは始まっているのねん2012/12/29 10:24

職場の休憩所でおにぎり。

葉大根にぎり188キロカロリー
鳥そぼろにぎり195キロカロリー
鮭ごまにぎり209キロカロリー
カゴメトマトジュース32キロカロリー
トータルで624キロカロリー
(累計624キロカロリー)


残業を終えて万歩計は11283歩。


仕事を終えて部屋にもどって野菜炒め。

豚小間肉150グラム推定579キロカロリー
旭物産・得々300グラム(カット野菜)56.1キロカロリー
旭物産・野菜炒め29.55キロカロリー
トータルで664.65キロカロリー
(累計1288.65キロカロリー)
体重は112キロ。




小室哲哉 「DIGITALIAN~SHOUT」



郵便受けにプロ野球千葉ロッテマリーンズの
ファンクラブからの封筒が入っていた。

ファンクラブの会員を継続した人あてに プレゼントなどの紹介がされていた。
あとでよーーくチェックしておこう。

もうプロ野球も来シーズンに向けての戦いが始まっているのだ。
マリーンズが伊東監督の下でどういったチームになっていくのか
とりあえず来年から数年でキャッチャー里崎の後継者が
育って欲しいと心から祈っております。


夜勤明けで体が鉛のように重い。 とりあえず寝ます。






Digitalian is eating breakfast

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

実家へ2012/12/29 20:13

ひと眠りのつもりがぐっすり寝てしまった。
起きたら5時過ぎだった。



今夜は実家へ。
年末の31日から3日までブッチぎりで仕事なので
ちょっと早めだけども実家にもどった。


本来ならジャズサックスの藤原幹典(ふじわらみきのり)氏の
年末ライヴへ行くはずだったが年末年始が仕事では仕方ない。


今夜は実家で晩飯。
多分1200キロカロリーくらい。
(一日総摂取カロリー2488.65キロカロリー)






Kindle Paperwhite

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索