アクセスカウンター

雨やね~2012/12/30 20:36

起きたのが7時頃。
昨日は昼から夕方まで寝たのに昨夜は実家で8時間くらい寝ちゃった。

実家で朝飯&昼飯。
多分1500キロカロリーくらい食べたかも。
(累計1500キロカロリー)

今日は朝から雨降っていて何もやる気が起こらん。
とりあえず髪の毛がボサボサだったので床屋へ行っておいた。
年末だけあって小さい床屋さんが満員状態。

午後1時過ぎから4時くらいまで待ってしまった。

床屋で髪の毛スッキリしてからいつものスーパーへ。

明日から昼勤務なので仕事が終わったらスーパーが
営業終了している可能性もあったので買えるうちに色々買っておいた。

部屋にもどったが6時半頃。

夜飯をつくる気力も無いのでガストの宅配でオードブル。
あまりにも久しぶりにオーダーしたので電話番号忘れていたよ。

以前だったらガスト宅配の電話番号覚えていたのに・・・。
(↑ちなみにピザーラの宅配はしっかり頭に入ってます(←自慢にならねーよ、俺))


ガストミックスセット2484キロカロリー
氷結果汁・ゆず500ml×2缶=520キロカロリー
トータルで3004キロカロリー
(一日総摂取カロリー4504キロカロリー)


久しぶりに4000オーバーだぜ。
明日から仕事だしもう寝ちゃおうかな。
・・・まだ8時半だ。寝るには早いかー。・・・悩んじゃうな。


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索