アクセスカウンター

もち2013/01/07 21:13

職場の休憩所でおにぎり。

葉大根にぎり188キロカロリー
鳥そぼろにぎり195キロカロリー
鮭ごまにぎり209キロカロリー
カゴメトマトジュース32キロカロリー
トータルで624キロカロリー
(累計624キロカロリー)

万歩計10800歩。

今日は定時で帰ることができたので職場の同僚から貰った餅で朝飯だ。

今年は年明けから正月気分が味わえなかったので
少しでも正月気分を味わいたくて・・・お雑煮もどきを作ってみた。

味噌汁の素35×2袋=70キロカロリー
鮭の切り身1切推定245キロカロリー
真たら1切推定92キロカロリー
旭物産・得々300グラム(カット野菜)56.1キロカロリー
しらたき13キロカロリー
豚小間肉150グラム推定579キロカロリー
トータル1055.1キロカロリー
(累計1679.1キロカロリー)

これに餅を入れてみた。(写真)

・・・美味いッ!すっかりお雑煮になっているぞ~♪
初めは餅を2,3切れだけにしておこうと思ったのですが
結局同僚から貰った餅の1/3くらい食べちゃった。

多分1000キロカロリーくらいになるのかなー
(累計2679.1キロカロリー)

餅をくれた同僚に感謝感謝~ありがとね~♪

今日は酒を飲まずにそのまま爆睡。
結構良く寝れた気がする。酒飲まないほうがいい感じ。


仕事前に残った味噌汁(?)に

旭物産・得々300グラム(カット野菜)56.1キロカロリーを追加して
煮込んで頂きました。
(一日総摂取カロリー2735.2キロカロリー)
体重114.5キロ。血圧159-84。脈61。
仕事、行ってくるぜ~♪


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索