アクセスカウンター

お買い物2013/01/23 16:11

とりあえずラジエター液も入れたし・・・。
その後のクルマの状態を見たい思いもあってお買い物へ。

最近よく通っているスーパーでお買い物です。
とりあえず鍋もどき用に鮭を購入。

ついでに安かったんでまんだい(マンボウ)を購入。
案外値段も安いのも魅力的。味覚はメカジキ的な感じ。

タラはちょっと高いかなーって思って買うのヤメです。
このタラの場合は塩づけされているやつでした。

真タラだったらもう少し安いのかもしれない。
もう少し安かったら買うかもしれないけど今回はヤメです。

同じスーパーでチョコも売られていました。
来月のバレンタイン用のチョコらしいです。(写真)

こんな大きいチョコ貰ったら嬉しいやらビックリやら・・・でしょうね。
嬉しいだろうけど虫歯が増えそうです。

ついでに周辺のスーパーの値段も確認しておきました。

あまりにも他の店の値段を見ておかないと
いつの間にかに安値の店のトレンドを見失ってしまいそうなんで・・・。


株ですら3日も見ていないと飛んでも無いくらい値が動くものだし・・・。
(パナソニックの株、今日も値下がりでーーーす。(がっくり))

案外、スーパーのモノの値段も動いているもんです。
特に野菜の値段などは・・・。しっかり見ておかねば・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索