アクセスカウンター

仕事おわったよん♪2013/02/03 12:03

職場での昼飯(写真)は

ちらしずし437キロカロリー
いなりすし339キロカロリー
カゴメトマトジュース32キロカロリー
トータルで818キロカロリー
(累計818キロカロリー)


万歩計13655歩。
体重113.5キロ。


ようやく仕事がおわったよん♪
今日はいよいよ時計のバンドの交換なのさ~♪
ららぽーとへレッツGO~♪


今日はいい天気だぜ~♪
夜勤明けでハッピーな気分なのさ~♪



OasisWhatever






アー・ユー・ハッピー? (角川文庫)

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

グリーンだよぉ~♪2013/02/03 15:35

夜勤明けで船橋にあるららぽーとへ。

電車に乗って行ったんですが寝てなかったせいか、
途中で居眠りこいて駅を乗り過ごしちゃいました。(苦笑い)

到着したのが午後2時半くらい。
今日は日曜日と言う事もあってお客さんが多いなー。

早速目的の時計屋さんへ。(公式ブログ
時計屋さんもお客さんが多いなぁ。
時計はもちろんだけどジュエリーにもお客さんが・・・。

スタッフさんも大忙しですのぅ。

早速、オイラの時計のバンドを替えてもらいましょー♪
メタルのバンドはしばらくお休みです。

グリーンだよぉ~♪(↑写真)
クロコのグリーンにしてみました。

このチョイスには店員さんもビックリ!

ありきたりな色では面白味がないのでインパクトのある
グリーンでいってみました。

このバンドでしばらく楽しもうと思ってます。
夏前にはまたメタルに戻すつもりです。


無事にベルトも交換が終わって店員さんと世間話。
たまたま芋焼酎の話題になって
三岳」って芋焼酎が美味いと言う話を聞きました。

ららぽーと内にある「地鶏や(公式サイト)」でも呑めるというので行ってみました。

お腹が減ったので親子丼のそばセット。
推定1000キロカロリー
(累計1818キロカロリー)

そして「三岳(みたけ)」を頂きました。
フルーティーな・・・オイラが好きな芋焼酎の「海」っぽい。
美味い芋焼酎を紹介して頂いた。ありがとうございます!

今日電車で行っておいて良かった~♪

ちょっと自転車屋によってから帰ることにしました。
2013モデルもすっかり出揃って・・・欲しくなっちゃうのねん。

それにしても今日は人が多い。
人ゴミに揉まれて疲れちゃったぜぃ。

帰りにちょっと飲みながら帰ります。

蘇我から特急で・・・マッタリ飲みながら。

いい休日だなぁ。

氷結果汁レモン500ml2缶490キロカロリー
アーモンドチョコ572キロカロリー
トータルで1062キロカロリー
(累計2880キロカロリー)


寝過ごさなくて良かった。

節分だし・・・2013/02/03 18:33

部屋にもどってきた。
今日は飲んだし食べた。


もう寝ちゃえばいいのに・・・食べてしまった。


今日は節分だったのだ。
・・・恵方巻食べた。(写真)


2本食べなくていいのになー、俺。


恵方巻(右)576キロカロリー
卵ヒレカツ太巻593キロカロリー
トータルで1169キロカロリー
(一日総摂取カロリー4049キロカロリー)




REBECCAMOON






REBECCA #43#61#77 POISON TOUR '87~'88 [VHS]

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索