アクセスカウンター

ホッとしたぜぃ2013/02/04 12:28

起きたのが朝3時だった。
昨日あまりにも早く寝てしまったおかげでウルトラ早起きしてしまった。

ちょっと腹が減ったので冷凍食品でチンジャオロース。

日本ハム・チンジャオロース373キロカロリー
雪国まいたけ・きのこ大好きもやしmix2袋=98キロカロリー
もやし1袋推定28キロカロリー
(累計499キロカロリー)
体重114キロ。血圧151-82。脈62。
下の血圧が久々の低水準。でもまだ高い。

貯め込んだブログを打ちながら時間が過ぎる。
今日は10時までに牛久にある日産に行く予定があるのだ。

9時半頃に牛久に向かった。
途中のコンビニで「鬼のチョコ棒」と言うお菓子が売られていた。

鬼のチョコ棒252キロカロリー
(累計751キロカロリー)

味などは変わり映えのないお菓子だったけど
恵方巻を模したパッケージが面白かった。
近年のお菓子メーカーのパッケージのデザインは面白い。

味は何でも無くてもパッケージは商品名で市場はどうにでもなるんだぜ
・・・ってメーカーさんの自負が伝わってきた。

早速10時に牛久にある日産に到着。

実はクルマの方だけど先日ラジエターの液が空っぽになって(先日のブログ
その後もたまにエンジンをかけ始めの時にジャバジャバ・・・と
水が流れるような音がしていたので気になってディーラーに持って行くことにしたのだ。


しばらくは店内の漫画を読んで時間を潰していたけど・・・

ちょっと腹が減ってきたので珍来に行ってみた。

ラーメンまで食べちゃうとメチャ腹がいっぱいになりそうだったので
今回はチャーハンと餃子のみ。

カロリーは多分1300キロカロリーくらいかな。
(累計2051キロカロリー)

これで足りなければあとでまた食べるとしよう。

昼飯の店を探している途中で2件のメシ屋が潰れていたことに驚いた。
日々何も変わらない街に見えるけど徐々に寂しくなってきている感じがした。

肝心のクルマの不調についてですが

クルマの方はラジエター液のタンクの下についているドレン口から
液が漏れていたようだ。ドレンの口を新しいやつに交換してもらって
事なきを得た。

クルマの定期点検と一緒にやってもらったけど思ったより
料金が掛からなくて一安心♪
(相当な料金がかかるのでは・・・とおもってヒヤヒヤしておりました)

最近時計のベルトなど出費があるので本当に助かるのねん。


シマ移動っすか2013/02/04 14:45

クルマの点検の帰りにパチンコ屋へ。

先週エヴァを打ったときに
「2月になったらエヴァは打たない方が・・・(当時のブログ)」などと
言っておきながらまた行ってしまった。

このエヴァが打てるのも今月一杯なのだ。

エヴァはシマが移動していた。
かつてのエヴァのシマには「魁!男塾(サイト)」が入るようだ。

新しいエヴァはこのシマにそのまま入るのかな、きっと。


カウンターなどを見るとどうやらシマ移動初日のようだ。
6000円ほどでスーパービッグを引いた。(↑写真)

その後も適度にレギュラーを挟みながら軽快にメダルが増えた。

この時点でほぼプラスは見えたので帰ろうかと思ったら・・・

本日初のスペシャルビッグ♪
そろそろ帰ろうかと時計を見ると午後2時。

景品交換所が2時から休憩に入っていたのでプレイを続行。

・・・が、この判断がマズかった。
ここから全くボーナスが出ない。
おまけに隣にあったニューパルのシマが騒がしくなってきた。

ついついアツくなってしまった。
550プレイオーバーのハマりを食らった。
もう帰ろう~っと。

とりあえずプラスを確保できたようだ。
クルマ屋の点検代と珍来での昼飯代は何とか浮いた。

これでヨシとしておこう。
何事もほどほどがいいのだ・・・と自分に納得させて帰宅するのだった。


ストップ高2013/02/04 20:21

パチスロでちょっと浮いたのでお買い物。

お買い物しながら携帯で株価をチェックしていたらビックリ!

・・・パナソニック 692円(+100円)

以前から株価がほとんど動いていなかったパナソニック株がストップ高!
時計を見たら午後3時20分。売ろうと思ったけど株の取引き時間が終わっていた。


部屋にもどって調べてみると先週末出た2012年度の営業利益が
前年同期比の3倍に・・・と言う記事で一気にブレイクしたらしい。
一気に上にブレイクしたおかげで空売りしていた人たちの買いも入って
ストップ高になったらしい。

部屋にもどってスロットの余りメダルでもらったお菓子と
スーパーで買ったノンアルコール飲料。

ドライゼロ350ml×2缶=105キロカロリー
ピックアップ・チーズ味299キロカロリー
トータルで404キロカロリー
(累計2455キロカロリー)

夜は早く寝ようと思っていたのですが
ダラダラとテレビを見ていたら小腹が・・・。

調子に乗ってピザーラをオーダー。

本タラバカニのクリームグラタンピザMサイズ(クリスピー)1270キロカロリー
(一日総摂取カロリー3725キロカロリー)


これじゃオイラの体重もストップ高か・・・。(汗)



Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索