アクセスカウンター

シマ移動っすか2013/02/04 14:45

クルマの点検の帰りにパチンコ屋へ。

先週エヴァを打ったときに
「2月になったらエヴァは打たない方が・・・(当時のブログ)」などと
言っておきながらまた行ってしまった。

このエヴァが打てるのも今月一杯なのだ。

エヴァはシマが移動していた。
かつてのエヴァのシマには「魁!男塾(サイト)」が入るようだ。

新しいエヴァはこのシマにそのまま入るのかな、きっと。


カウンターなどを見るとどうやらシマ移動初日のようだ。
6000円ほどでスーパービッグを引いた。(↑写真)

その後も適度にレギュラーを挟みながら軽快にメダルが増えた。

この時点でほぼプラスは見えたので帰ろうかと思ったら・・・

本日初のスペシャルビッグ♪
そろそろ帰ろうかと時計を見ると午後2時。

景品交換所が2時から休憩に入っていたのでプレイを続行。

・・・が、この判断がマズかった。
ここから全くボーナスが出ない。
おまけに隣にあったニューパルのシマが騒がしくなってきた。

ついついアツくなってしまった。
550プレイオーバーのハマりを食らった。
もう帰ろう~っと。

とりあえずプラスを確保できたようだ。
クルマ屋の点検代と珍来での昼飯代は何とか浮いた。

これでヨシとしておこう。
何事もほどほどがいいのだ・・・と自分に納得させて帰宅するのだった。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索