アクセスカウンター

157km2013/03/21 21:21

職場の休憩所でおにぎり3つ。


部屋にもどって焼きそば。


今日も定時で上がることができたので10時半頃に
焼きそばを食べてしまったのが失敗だった。



2時頃寝たのに5時過ぎに腹が減って起きてしまった。(笑)


ただここで中途半端に食べてしまうのは・・・我慢なのだ。
これくらいのメニューに身体を慣らしていかねば。
おかげで出勤前の夜飯がメチャ美味しかった♪



ドビュッシー「月の光」



夜飯は

鮭の切り身推定250キロカロリー
切り干し大根50キロカロリー
レンコン金平42キロカロリー
ひじき煮32キロカロリー
納豆74キロカロリー
味噌汁33×2袋=66キロカロリー
ご飯1合・・・推定600キロカロリー
トータルで1114キロカロリー
(一日総摂取カロリー2465キロカロリー)


結局、3食とも昨日と全く同じメニューです。(写真)
(累計2465キロカロリー)
体重114キロ。血圧150-81。脈62。


出勤前にニュースを見た。
昨年のドラフトで日ハムが一位指名した大物ルーキー
大谷翔平が「二刀流」デビューを果たした。


楽天とのオープン戦に8回に投手として登場。
14球投げて12球が直球。


そのうち4球が156km以上の剛速球。
楽天の2人目森山の初球に投じたストレートは


何と!157km!!!
物凄く速く感じた。あの松坂のプロデビュー戦も凄いと
思ったけど今回の大谷はそれ以上のモノを感じた。


本人の希望で「二刀流」をやっているけど
どっちかしっかりやらせた方がいいような気がするけどなぁ。
凄いルーキーだぜ~。大リーグのスカウトも狙うわけだよ。
(「持っている」可能性も斎藤YOU君とは次元が違うぜ)






豪球列伝―プロ野球不滅のヒーローたち (文春文庫―ビジュアル版)

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索