アクセスカウンター

レトルトもたべてみた(写真追加)2013/03/22 21:58

職場でおにぎり3つ。推定600キロカロリー
(累計600キロカロリー)

今日は残業だった。外に出ると桜がきれいだった。
もうそんな時期なのねん。

天気はいいし、桜は咲いているし・・・花見したいなぁー。
でも今夜も夜勤だ。


部屋にもどってお約束で焼きそば。

雪国まいたけ・きのこ大好きもやしmix49キロカロリー
もやし1袋推定28キロカロリー
豚小間肉100グラム推定386キロカロリー
しまだや・やきそば288キロカロリー
トータルで751キロカロリー
(累計1351キロカロリー)


今朝は残業明けだったおかげで買い物もせずに部屋に帰っていた。

部屋に転がっているのはレトルト食品ばかり。
カレーが無かったので今夜はビーフシチューで。

いつもなら2袋・・・と行くとこだけど1袋にしておこー。
ご飯もちょっと減らしてみた。

ビーフシチュー1袋207キロカロリー
ご飯0.8合くらい推定480キロカロリー
トータルで687キロカロリー
(一日総摂取カロリー2038キロカロリー)
体重113キロ。血圧140-81。脈62。

ようやく夜勤最終日。行ってきます。

コメント

_ 優太郎左衛門 ― 2013/03/23 09:43

ここのところ、少食の傾向がみえるようですが、ひょっとして
体重:0.1㌧切り狙いですかぁ?
なんかちょっと寂しい気もしますが、その方がいいかもしれませんネ!

_ しんぼみつよし ― 2013/03/23 10:18

優太郎左衛門さん、こんにちは!

>0.1トン・・・
そうなんですよ~。

諸事情(苦笑い)で何が何でも0.1トン切りをしたいと
思っているんですが飯抜きとかやってしまうと
その後のリバウンドが強烈なのでほどほどに
メシを食べながらやっていこうと思ってます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索