アクセスカウンター

夜桜に想う2013/03/29 20:10

日が暮れたので部屋に帰るつもりでしたが
ちょっと疲れちゃったのでクルマで仮眠のつもりが
1時間も寝てしまいました。(笑)


クルマの外はすっかり暗くなってました。


どうせだったら夜桜も見てみようと桜満開の公園へ。




・・・これは美しい。(写真)
茂原公園の夜桜もいいけどここの公園の夜桜も素晴らしい。
しばらく見入ってしまいました。


軽く風が吹くたびに


ぱぁ~~~っ・・・・と舞い散る花びらが儚く切ない。
昼の桜は陽気でいいけど、切なさが心に沁みる夜の桜もまたいい。
御瀧不動尊の桜。いいスポット教えてくれたスタッフさん、ありがとね。




辛島美登里「幻」






夜桜 京都・東北編 (HD-DVD) [HD DVD]

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索