アクセスカウンター

桜吹雪だ2013/04/01 10:31

今夜は夜勤初日。

職場でおにぎり3つ。推定600キロカロリー
(累計600キロカロリー)

残業明けで外に出ると桜吹雪。
今日はいい風が吹いている。

明日以降は天気が悪くなる予報だ。
桜を見るなら今日がラストだろう。

一旦、部屋にもどってバナナ1本食べてから自転車でおでかけだ。
(累計690キロカロリー)

久々に自転車に乗って茂原公園に行ってきました。

写真だと分からないと思いますが
茂原公園の桜も見事に花びらを吹雪かせておりました。

桜が終われば本格的に春になっていくのだろう。

茂原公園を出てしばらくして喫茶店「珈琲工房」へ。
たまたま先日店を訪れてから(当時のブログ
「また行きたい」と思っていたので行ってみました。

早速、カプチーノ(550円)、ベークドチーズ(300円)を頂きました。

チーズケーキ美味かった♪

カロリーですがカプチーノが恐らく150キロカロリー
ベークドチーズは400キロカロリーくらいかなと思ってます。
トータルで550キロカロリー
(累計1240キロカロリー)

茂原公園の桜のあとは豊田川の桜も見てみました。(写真)

こちらの桜も物凄い桜吹雪。

写真では良くわからないと思いますがクルマが通過するだけで
花びらがばぁーーーっと舞い上がって・・・凄い光景でした。
今年はしっかり桜を楽しませてもらいましたよん。


まだ夜勤は始まったばかりなので早く帰って寝ておこうっと。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索