アクセスカウンター

「太陽の里」かッ2013/04/04 13:28

自転車でおでかけすることにしました。

昨年の10月に走った時みたいに(当時のブログ
白子、大網白里、東金経由で茂原に帰ってこようと思っていました。

だいたい45km・・・いい運動になると思って部屋を出ました。

・・・が、白子に行くまでの10kmほどで身体はバテバテ。
県道84号線を長生、白子方面へ向けて走っていると強烈な向かい風。

よくありがちな向かい風なのですがきつかったなぁ。

部屋から30分、10kmほど走って一松海岸に到着。

海岸まで来たので海を見よう・・・。
たった10km程度なのに結構バテバテです。

ざざーーーっ。・・・海だ。

太平洋っす。
夜勤明けでボロボロな心が癒される感じっす。

まだ10kmしか走っていません。

これから推定35km走らなきゃならんのに
全身が鉛のように重くなった感じがしました。

しばらく海を見てから海岸道路に戻る途中で
スパリゾート(?)「太陽の里(公式サイト)」を見て方針変換!

・・・夜勤明けだしマッタリするべー。

風呂に入ることにしました。大人1580円。

色んな風呂を試してからの・・・

コーヒー牛乳がステキ♪

座敷みたいなところで

昼飯することにしました。
チキンカツ重定食&ノンアルの「FREE」・・・。(1360円)

ちょっと食べ過ぎか。

さっきのコーヒー牛乳も足してカロリーはざっと1200キロカロリーあたりか。
(累計2214キロカロリー)

平日なのもあって座敷はガラガラだったので
ちょっと身体を横にした途端、意識が無くなった。

・・・気づいたら1時間くらい寝てた。(苦笑い)

起きたらしっかりご飯も片づけられていた。
もうしばらくゴロゴロしていたい気分だったけど部屋に帰ることにした。

帰り道は快適そのものだった。

行きは激しい向かい風でしたが帰りは完全にフォローの風♪
気分よくペダルを回すだけで時速30後半~40kmペースで
スイスイ自転車が進むのです。

俺、ちょっと速くなった?・・・と勘違いしてしまうくらい
気持ちいい帰り道でした。

行きは向かい風の影響で30分ほどかかっていましたが
帰りは追い風に乗って20分チョイで帰ってきました。
・・・追い風、最高。


当初は45kmほど走るつもりでしたが
終わってみれば20kmくらいしか走ってないわ~。
まいっちんぐ。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索