アクセスカウンター

夜プール2013/04/04 22:43

がっつりと夕食したあとは温水プール(写真)へ。



水中ウォーキングを2時間ほど。




全身が鉛みたいに重いぜ~。




プールから上がるときの重力を感じるような感覚・・・好きだ。



部屋にもどったのが午後10時近く。



気になっていたロッテ戦は・・・負けた。
明日は頑張れよー、マリーンズ!




気になっていたことがもう一つ。



株だ。



・・・おっ、買えたぞー。パナソニック。



朝9時過ぎの時点で600円、100株注文していたら買えた。
将来のヴィジョンが描けない現経営陣に対する冷ややかな
空気がこの会社の株価を押し下げている。

ただスイスイと株価を下げていてそろそろ反発するかな
と思って600円で指値しておいたのだ。


株価を見ると624円になってた。


何でかなー?と思ってネットで調べていたら
日銀がとんでもない規模での金融緩和を発表したおかげで
下げトレンドだった日経平均が一転、
更なる円安進行の期待から日経平均が爆騰したみたいだ。


こりゃ、明日もとんでもないことになるかも。


650円くらいで売ろうと思ったけど
この勢いだったらストップ高水準(724円)でも売れるかも。


売るタイミングを見失った配当狙いの株たちが
配当落ちした先月末からズルズル値を下げていたので
今回のパナソニックはいいタイミングでの助け舟になりそうだ。


円安で決算が良くなったところで根本的なところは
何も変わっていないこの会社の株の長期保有する
意味をオイラは見いだせない。早めに売っておこう。






はじめての株1年生 新・儲かるしくみ損する理由がわかる本 (アスカビジネス)

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索