アクセスカウンター

寝ちゃえばいいのに・・・2013/04/07 23:20

起きたのが6時過ぎ。
昨日の疲れが全く抜けてない。
あと2,3時間くらい寝たいくらいだ。

朝食は軽めに。

味噌汁33キロカロリー
ご飯推定200キロカロリー
納豆74キロカロリー
めかぶ6キロカロリー
トータルで313キロカロリー
(累計313キロカロリー)
体重110.5キロ。血圧145-80。脈59。


会社へ向かう途中の桜の木。
昨日の暴風雨で完全に桜の花びらが消え去った。

季節が風景が完全に切り替わった感じがした。

昼飯はいつものおにぎりだ。
おにぎり3つで多分600キロカロリーくらいだっぺ。
(累計913キロカロリー)

残業を終えて外に出たらちょっとひんやり。
夜はまだ肌寒い。

お腹減ったなぁー。

駅前のスーパーでチョコモナカ買っちゃった。
ちょっと元気が出ない時はアイスクリームがいいのだ。

チョコモナカ・ジャンボ309キロカロリー
(累計1222キロカロリー)

部屋にもどった。
チョコモナカ食べたおかげで空腹感が低減された。

そのまま寝ちゃおうかと思ったけど
たまたまつけたテレビでやってたのが映画「ハナミズキ」。

よくありがちな無理無理なストーリー・・・。
うぅ、つまらねー。

何度も「寝ちゃおーかなー」って思ったけど
その度にガッキーの強力過ぎるメヂカラに引きとめられて
ついつい最後まで観てしまった。


ガッキーのメヂカラも凄かったけど
脇役で出てた蓮佛美沙子さんのメヂカラも強かったなぁ。

映画を観ているうちにお腹が減ってきた。

ついついレトルトのビーフシチューを2袋も食べてしまった。
寝る前なのにぃ・・・。


なっとくのビーフシチュー207×2袋=414キロカロリー
(一日総摂取カロリー1636キロカロリー)

寝ちゃえばいいのに・・・。あとでDVDで観ればいいのに・・・。
こういう映画ってついつい最期まで観ちゃうんだよねー。


あぁ、もう11時半だ。マジで寝るべーっと。


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索