アクセスカウンター

誰か貰ってくれないかなー2013/04/11 11:19

起きたのが5時過ぎ。

昨日の引き続き今日も天気は大丈夫そうだ。

朝食は軽めに。

味噌汁33キロカロリー
ご飯推定200キロカロリー
納豆74キロカロリー
めかぶ6キロカロリー
トータルで313キロカロリー
(累計313キロカロリー)
体重は109キロ。血圧149-84。脈59。

昨日あれだけ動いたけど体重はそれほど動かんかった。
・・・まぁ、そんなもんなのかもね~。

もう4月になったんで部屋の掃除やっておきました。

5、6月くらいになるとゴキブリが出てくるので
今みたいにまだ肌寒い時期に滅多にやらないところもしっかり掃除しておきます。
(掃除しててゴキブリなんか出てきたらマジで腰抜かしそうなもんで(汗))

洗濯機の裏、冷蔵庫の下や裏、食器棚の裏とか・・・ホコリがMAXでした。
以前、取り付けておいた「ラクニスベール」のおかげで(詳細はこちら
食器棚なども動かしやすくて掃除もメチャやりやすい。

掃除のついでにほとんど着なくなった服を幾らか捨てることにしました。
これで少しは部屋もすっきりだ。


ついでにコイツも・・・処分しておかなくては。

・・・コイツとはパチンコ台です。
2007年あたりに少しだけ出回っていた
CR銀河英雄伝説」ってパチンコ台。


モチーフになっているアニメが好きだったもので打っていたのですが
中々アニメに忠実なつくりになっていて当時は結構ハマったものです。
このパチンコとの相性もバッチリで収支も相当プラスさせてもらった覚えもあります。

・・・ですが、パチンコ台自体の人気が無かったため
すぐにパチンコ屋から無くなってしまって、どうしても打ちたいオイラは
ネット通販でこの中古台を購入したわけです。

購入したのがこのブログを始めた頃(当時のブログ)でした。(2008年)
主にフルオート(パチンコ玉を使わず自動でデジタルを回す)で
画面だけ見て楽しんでいたのですがここ5年くらいはただの置物になってました。


重量が恐らく25キロほどあって動かすのも大変。
ほとんど使っていないので誰か欲しい人がいたらあげたいな。

今月いっぱいまで(2013年4月30日まで)
手渡し可能な方でこのパチンコ台が欲しい人募集します。(定員一人)
欲しい人はこのブログに連絡先等をコメントしてください。
(コメントは非公開にしますのでご安心を)


特に銀河英雄伝説が好きな方からの応募ならますます嬉しい限りです。

・・・台自体がマイナー過ぎるから応募無しで廃棄処分が濃厚か。


掃除のあとは昼飯。
久しぶりに八玄に行きました。

今日は月替わりラーメンの「山吹味噌ラーメン」680円。
プラス180円でCランチの鳥そぼろ丼。

カロリーは1200キロカロリーあたりかと。
(累計1513キロカロリー)

ダイエット中なのでスープは飲むまいと思ったのですが
無意識にスープ飲んでました。(↑写真)



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索