アクセスカウンター

食後に夜間ツーリングはいかが?2013/04/18 03:06

船橋で仲間とのメシを終えたのが12時過ぎ。
とりあえずチャリを置いてある検見川浜駅まで移動。



深夜の1時からチャリに乗って茂原方面に移動を開始。
ビジネスホテルを探しながら南下。



帰り道にはホテルは腐るほどあった。



・・・でもラブホばっかりだった。(泣き笑い)



上等だ。食後の運動にはうってつけだろう。


当初はどこかのホテルで一休みしてから帰るつもりだったけど
20km近く走って茂原街道に入るころには
すっかり茂原まで一気に帰るつもりになっていた。


ぐるぐると・・・軽いギアでペダルを回し続ける。


夜の街を走りながら今日一日を想って・・・
何となく心に流れた音楽がコレ↓。



GLAY「月に祈る」(1996)



往復168km。


部屋に着いた時には時計が午前3時を回っていた。
風呂に入ったら意識が飛んだ。

風呂で水没しそうになった。
気持ちだけは「あと50kmくらいは・・・」でしたが
風呂の中で一気に睡魔が・・・。


それにしてもワイルドで面白い一日だった。
おやすみ~。






くまモンの秘密 地方公務員集団が起こしたサプライズ (幻冬舎新書)

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

慌ただしい一日2013/04/18 22:13

起きたのが朝8時。

米を炊こうと思ったら米が無くなりそうだっ!

スーパーで調達してきたぜ~♪

これで一安心♪

どひゃ~!味噌汁の素も無くなりそうだ~。(←早く気づけよ、俺)
時間が無いので今夜仕事帰りで購入しよう。

おにぎり作ってから・・・

朝飯だ~。惣菜の賞味期限がピンチだ~。
いつもなら1/2パックずつ使うのですが
賞味期限オーバーなのでそれぞれ1パックずつ投入だ。

惣菜増量の代わりに納豆、めかぶは無しで。

切り干し大根100キロカロリー
レンコン金平84キロカロリー
ひじき煮64キロカロリー
味噌汁33キロカロリー
ご飯推定200キロカロリー
トータルで481キロカロリー
(累計481キロカロリー)
体重107.5キロ。血圧142-77。脈55。
昨日は結構食べたけど108の壁を突破だ。
あれだけチャリに乗っていれば多少食べてもいいみたいだ♪
深夜の「食後の夜間ツーリング」が功を奏したのかもしれない。

いつもどおりに出勤した。
先日自転車を修理に出していたことを忘れていた!

駅前のチャリ屋に行って自転車を受け取った。
タイヤ・チューブを交換してもらったからしばらくは大丈夫だ。

職場ではおにぎり。多分600キロカロリーだっぺ。
(累計1081キロカロリー)

今日は定時で帰れた。
恐らく今週は毎日定時で帰れそうだ。

帰りに駅前のスーパーで購入したバナナと胡麻麦茶。

麦茶はカロリー無し。
バナナ3本推定270キロカロリー
(一日総摂取カロリー1351キロカロリー)

夜は溜まったブログを打ち込んだ。
途中で眠くなったきた。

思考力ゼロ・・・寝ちゃおー。ZZZ・・・。



Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索