アクセスカウンター

雨止まないかなー2013/05/02 06:55

朝飯は

6種の和惣菜
れんこんのきんぴら29キロカロリー
小松菜のおひたし8キロカロリー
切り干し大根22キロカロリー
いんげんのごま和え12キロカロリー
きんぴらごぼう23キロカロリー
ひじき煮25キロカロリー
トータルで119キロカロリー

味噌汁33キロカロリー
ごはん推定200キロカロリー
ブリ2切れ推定385キロカロリー
トータルで737キロカロリー
(累計737キロカロリー)
体重104.5キロ。血圧145-74。脈54。


いよいよ105キロを切って目標の95キロまで
残り10キロを切った。問題はここからだ。

ますます体重が落ちづらくなっているので
時間は掛かると思うけどなんとかやってみるつもりじゃ。


ゴミ捨てに外に出たら雨。
雨止んでくれないかなー。雨合羽着るのがめんどくさい。




佐野元春「アンジェリーナ」 (1980)






レインタックレインコート アイボリー 120cm #3304 適応身長:165~175cm 自転車通学に最適!!学生さん御用達レイン

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

ビッグボーイ2013/05/02 22:53

今日は朝から雨。
ひさびさに雨合羽を着て出勤だ。

職場ではおにぎり3つ。推定600キロカロリー。
(累計1337キロカロリー)

仕事あとに昨夜メールがあった高校時代の仲間と合流。
がっつり食べたい仲間の要望で「ビッグボーイ(公式サイト)」へ。
100キロ超級の2人が向かった先がビッグボーイとは・・・。(笑)

ここはカレーなどが食べ放題になっている店だけど
がっつり行ってしまうと体重が2,3キロくらい戻ってしまう危険性大だ。

とりあえず野菜中心で。

W大俵ハンバーグ(税込15733円2013年5月2日現在)
カロリーは1413キロカロリーらしい。

もう少し小さいサイズのチキン系のステーキでも良かったのですが・・・。

それをやってしまうとおかずが控え目な分、
それに甘えてカレーライスを激食してしまうリスクがあったので
おかずはガッツリたべてカレーライスは食べないようにしました。

今夜は野菜こみで恐らく1700キロカロリーあたりと思います。
(一日総摂取カロリー3037キロカロリー)

明日の朝は軽めにしておこーっと。



Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索