アクセスカウンター

ロッテ首位だ!2013/05/09 22:24

職場でおにぎり3つ。推定600キロカロリー。
(累計600キロカロリー)


今日も定時で退社。

部屋にもどって溜まったブログをコツコツ。
遅々としてなかなか更新が進まないけど
黙々とやっていくしかないのねん。


ブログを打ちながら納豆とめかぶ。80キロカロリー。


更にバナナ2本推定180キロカロリー。
(累計860キロカロリー)


ひと眠りしてから夜飯は

6種の和惣菜
れんこんのきんぴら29キロカロリー
小松菜のおひたし8キロカロリー
切り干し大根22キロカロリー
いんげんのごま和え12キロカロリー
きんぴらごぼう23キロカロリー
ひじき煮25キロカロリー
トータルで119キロカロリー

味噌汁33キロカロリー
ごはん推定200キロカロリー
鶏ササミ肉250グラム推定250キロカロリー
トータルで488キロカロリー
(一日総摂取カロリー1467キロカロリー)
体重104.5キロ。血圧141-82。脈53。


アメリカが安倍総理の歴史認識で苦言・・・みたいな
事をニュースが報じていた。
以前から国会内における安倍総理の発言に
やや危険なものを感じていたけどこんな形で突っ込まれるとは。


自民党で安倍さんにモノを言える人がいないのかな。
誰か総理を諌める人がいないのかな。
こんな形で諌められるとは・・・なんだか情けない気がする。


嬉しいニュースはロッテマリーンズ。
西武を破って8連勝で首位に躍り出た!いいぞ~!!!






30日できれいな字が書けるペン字練習帳 (TJMOOK)

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索