アクセスカウンター

だめオヤヂ参上っ~♪2013/05/17 16:10

競走馬のセールが思ったより早く終わった。

例年なら午後3時近くまで行われるのですが諸事情により
今年は午後1時過ぎに終わってしまいました。


船橋競馬場のとなりにあるららぽーと内にある
セオサイクル(お店ブログ)で店内物色。

最近のLOOK(販売元サイト)のフレームの色使いがいいなぁ。(写真)
ちょっと欲しくなった。

軽く店内を物色した後にいつもお世話になっている
時計屋さん(時計屋さんブログ)にも顔を出してお茶を頂いた。
ぶっちゃけ時計を買いに行ったわけでなくお茶が飲みたかっただけなのだ。

ちょっと世間話ついでにお茶を頂いて時計を洗浄してもらった。
これで時計がピカピカなのじゃ♪

今日は朝から天気に恵まれて良かったのですが
すごい日焼けもしちゃった。

喉が渇いたので帰りの電車でチューハイをグイッ!と行きました。

氷結果汁レモン500ml2缶490キロカロリー
味ごのみ247キロカロリー
累計737キロカロリー
(累計3561キロカロリー)


ふぅ~♪きもちいい~♪
渇いたのどにグイっとチューハイ。最高なのだ。
昼から酔っぱらってしまった・・・だめだめオヤヂ参上~っ!(笑)

あまり気持ち良くなりすぎて電車を乗り過ごしたりしないかと
心配になったけど無事に地元の駅に到着。
(↑オイラはたまにやらかすのです(そんな時のブログ))


まだ夕方にもなっていないのにすっかり酔っぱらってしまった。
部屋までフラフラしながら歩いて部屋に着いたら・・・


何時の間にねてしまってました。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索