アクセスカウンター

えびす2013/05/18 12:03

起きたのが6時半頃。
朝飯はレトルトのシチュー161キロカロリー
(累計161キロカロリー)
体重103.5キロ。・・・随分戻っちゃったのねん。

今日はは職場の同僚と千葉方面へ。
先輩のクルマで初めての圏央道に乗ってみました。

茂原北から行ってみました。

クルマは少ないし気持ち良く千葉へ。

千葉でチャリ仲間のリーダーと合流。
船橋にあるレストラン「ばぁむ」へ。

チャリリーダーのオススメのお店と言う事で期待大です。

ハンバーグランチ(950円)を頂きました。
これがメチャ美味い♪

ハンバーグから滴る肉汁がたまらない。
ナイフを使わなくても箸で十分なくらい柔らかいハンバーグが印象的。
逆にナイフを使ってしまうと肉汁が出過ぎてしまいそうで・・・箸がイイ~のだ♪

このランチのいいところはハンバーグの美味しさはもちろんですが
ご飯のお替りが自由ということ。

・・・お替りしちゃった♪

カロリーですがお替りしたご飯を含めて2000キロカロリーくらいかと。
(累計2161キロカロリー)

その後、船橋のイオンモールへ。
モールの1Fにある「EVISU(エビス)」(サイト)に行ってみました。

当初はそれほど買うつもりは無かったのですが・・・

ジャケット、シャツに帽子、靴下まで買ってしまいました。
先月の初旬に上野に行ったときも相当買い物しましたが(当時のブログ
今回もかなり買ってしまいました。

これでボーナスが・・・ほぼ○滅です。
でもいい買い物できたと評価できる部分もありました。

最近ダイエットしているおかげでエビスのジャケットまで手が出るようになりました。



以前だったら
「やっぱり(オイラに合う)サイズ無いっすよね~、ははは・・・(がっくり)」で
終わっていたはずですが既製品が入るようになるとは・・・。

それこそ5年くらい前(体重140kg位の頃)のデブ具合で
こういう店に仲間と服を買いに行くシチュエーションは
考えられませんでした。

その当時のオイラが服を買いに行くと言えば千葉にある
「サカゼン(公式サイト)」辺りに行って6L7Lクラスのデカ過ぎる服を見て

「俺はまだまだ小さい、小さい・・・」と
悟りの境地(←ただの開き直り(笑))を独り往くのがルーティーンでした。

千歩譲って洒落た服のある店に行ったとしても

仲間が洒落た服を試着している様子を真横に見ながら
心は5000kmくらい遠くにいるような虚ろな瞳で
「あぁ、似合ってるんじゃなーぃ」と渇いた相づちを打つのが
精いっぱいだったはずです。

体重が落ちてからと言うもの
自転車仲間と出会って・・・こういう流れになるとは。

未だ100キロ超級でもこういった流れになるなら
95キロ切りしたらもっと面白い事が見えてくるのでしょう。
もうちょっと絞ってみるべー。


帰りも圏央道経由で茂原へ。(写真)
想像以上に早く帰ることが出来ました。


今夜から夜勤なんでちょっと仮眠しておくべー。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索