アクセスカウンター

ダラダラ~・・・っとな~♪2013/05/29 21:04

起きたのが朝5時。

全身だるい。

昨日のロングライドの影響が残っている。
今日はダラダラ過ごそうと思った。

朝飯はは6種の和惣菜と鶏ササミ肉550グラム。

れんこんのきんぴら29キロカロリー
小松菜のおひたし8キロカロリー
切り干し大根22キロカロリー
いんげんのごま和え12キロカロリー
きんぴらごぼう23キロカロリー
ひじき煮25キロカロリー
トータルで119キロカロリー

鶏ササミ肉550グラム推定550キロカロリー
トータルで669キロカロリー
(累計669キロカロリー)

体重測ったら100kg切っていた。
99.6キロ。

久しぶりに100kg切った。

今まで0.5キロ単位での表示だった体重が
0.2キロ単位の表示になった・・・ちょっと嬉しい。

あと5kgで目標達成だ。
でも今日は一日目一杯ダラダラするつもりなので
すぐに100kgを超えてしまうだろう。

久しぶりにららぽーとでも行ってみようかなーって思った。
昨日一日つけていた時計のクリーニングもやってもらおうかなーと思って
服を着替えていたら

雨が降ってきた。

今日は先日上野で購入した革靴もデビューさせるつもりだった。
でもこの雨じゃダメだな。わざわざ革靴を濡らすのもアホくさいし。

ららぽーと行きは断念。

どーしよーかなー?と思って久しぶりにクルマを走らせた。
最近1か月でクルマはほとんど動かしていない。
ここの所、クルマより圧倒的に自転車での移動距離の方が長い。


久しぶりにクルマを走らせたらワイパーの調子が良くない。
オートバックスに行った。

店員さんにワイパーの交換方法を教わった。
案外簡単に交換できるんだなー。
ワイパーのゴムが痛んでいたみたいだ。

親切な店員さんだなーと思ったら先日、
ラジエター液の件で(当時のブログ)お世話になった店員さんだった。
これからも宜しくねー。

腹がへった。
久しぶりに八玄に行ってみよう。

最近、色んな店に「浮気」ばっかりだったので
たまにはホームグラウンドに帰らねば・・・。

今回は月変わりラーメンの「若宮味噌つけ麺」780円と
Cランチセットのそぼろ丼。(写真)

先日、成東の「くろ川」で食べたつけ麺の味の印象が強くて
ここのつけ麺はイマイチ感が・・・。

八玄はやっぱり味噌ラーメンの店だ。
これからはここでつけ麺を食べるのはやめておこう。

そぼろ丼は相変わらず美味い♪
ここのそぼろ丼は最高だ。

カロリーですが推定1400キロカロリーってところかな。
(累計2069キロカロリー)

その後はカインズホームへ寄って
消臭剤やら台所の掃除グッズetc・・・を購入。

これからはゴキブリが怖い時期なので要所の掃除は
しっかりやっておかねば・・・。

ちょっと眠くなったので2,3時間寝るつもりが
5時間以上寝てしまった。

起きたら夜8時過ぎ。

溜まったブログを打っていたらお腹が減った。

近所のコンビニに行ったのですが・・・

誘惑に負けて色々買ってしまいました。

温野菜と蒸し鶏167キロカロリー
チキンステーキ535キロカロリー
スパイシードレッシングコブサラダ235キロカロリー
トータルで937キロカロリー
(累計3006キロカロリー)

ついでに

ストロングゼロドライ500ml2缶480キロカロリー
(一日総摂取カロリー3486キロカロリー)

やり過ぎた。
明日体重激増っぽい。

明日はプールでも行こうかなー。




Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索