アクセスカウンター

失望売り・・・か。2013/06/06 01:35

職場でおにぎり3つ。推定600キロカロリー。
(累計1150キロカロリー)

残業したのでついでにくるみパン299キロカロリー。
(累計1449キロカロリー)


職場の休憩所で株価チェック。
日経平均が強い下げ。


518円89銭安の13014.87円


安倍政権の成長戦略に対する市場の想いが噴出した形になった。


ダメだししてもらうならもっと早めにやっておけばよかったのになぁ。
これで選挙直前くらいまで発表を引っ張っていたら
もっと悲劇的なことになっていたかもしれないからまだマシか。


こっそりパナソニック株を750円で指値していたら買えてしまった。
(昨日の終値は750円)


これで手持ちのパナ株は300株、アベレージが817円。
次はいつナンピンするか?700か、もっと下か・・・良く考えなきゃ。



日経平均の下げトレンドはもうしばらく続くような気がする。
先日も書いたけど13000円の壁が簡単に破られるようなら
12000円くらいまでは覚悟しなくてはならないかもしれない。


ただ政府もこのまま黙っちゃいるまい。
7月の選挙も控えているし「何かやってくれる」期待はある。
ナンピンした株が再沸騰していただければ・・・甘い期待かな?


寝る前にレトルトのシチュー2袋322キロカロリー。
(一日総摂取カロリー1771キロカロリー)






モンスターハンター4

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索